下剋上内定を獲得したい就活生必見

 

 

心の準備はいいですか?

 

 

今から、

 

やる気はあるけど、

「何をすればいいかわからない。」

周囲からはどうせ無理だと思われていた

Fラン平凡大学生が、

 

 

ESの通過率を90%にして、

大手一流企業の楽天ソフトバンク

下剋上内定!

 

 

「私には無理かも、、、」

「自分に学歴がないから、、、」と

自分の可能性を諦めかけていて

僕と同じ経験をしている

 

 

あなただけのために

 

 

 友人や家族を

結果で見返すことができて

 

 

誰もがうらやむ

有名一流企業の人事には

 

 

「ぜひ弊社へ来てくれ!」と熱望され

内定を簡単にもらう方法を

 

 

特別公開します!

 

==========================

 

僕が実際に

通過率を30%から90%に上げた

低学歴、資格なし、インターン経験なし、、、

誰にでも書けるESの書き方

 

 

 

そして、

就活生に是非読んでほしい

【厳選された情報】

自己分析から面接まで

をまとめた

 

f:id:seitanaka:20201015032556p:plain


 

 下剋上内定への就活バイブル」

を無料で受け取る

 

↓ ↓

 

f:id:seitanaka:20200821154406p:plain

 

============================

 

 

もしあなたが今、

 

就活って何からやればいいの?

 

 

自分の学歴で内定が

もらえるのか不安。

 

 

「周囲に頼れる人がいない

 

 

ESの書き方が分からない

書くことがない…。

 

 

こんな風に悩んでいたら…

 

 

もう大丈夫です。
安心してください。

 

 

あなたが内定獲得を諦めるときは

僕のサポートを受けても

なにも改善されなかった時です。

 

 

まだ夢を諦めるのには、

早すぎます。

 

 

僕のサポートを受けても

ESの通過率が上がらなかったり、

内定がもらえなかったときは

 

 

ごめんなさい、

就活浪人をお勧めします。

 

 

「なんでそんなに自信もって言えるんですか、、、?」

 

 

 

自信を持って言える理由は、一つです。

就活生時代に
あなたと同じように
苦しみ続けた経験が
僕にもあるから。

 

 

就活生の頃の僕は、

 資格といえば運転免許

TOEICの点数も誇れない

 

 

ESに書くことなんて

アルバイトしかなく

目立ったエピソードなんて無い。

 

 

自分に合う業界・会社が

わからず、会社選びさえ

一人でできない

 

 

面接の場で、自分をどう

アピールしたらいいか

わからない

 

 

極度の緊張から、面接で

聞かれていること以外にも

余計に話してしまう

 

 

面接で話しているうちに

何を話しているのか

わからなくなってしまう…

 

 

就活に力を入れても入れても、

自分の成長が実感できず、

「このままでは絶対にヤバい、、、。」

そう苦しみ続ける日々でした。

 

 

親も正直、

僕に対して諦めていた

と思います。

 

 

手元には、不採用通知しか

届かない…

 

そんな日々を送っていました。

 

f:id:seitanaka:20200817015655p:plain

f:id:seitanaka:20200817015907p:plain

f:id:seitanaka:20200817020125p:plain

でもある日を境に
少しずつ変わりました。

 

 

面接では自信満々

アピールすることができ

 

 

とっさの質問にも落ち着いて

堂々と答えられるようになり、、、

 

 

中でも特にESの通過率は、

30%から90%に上がったんです!

 

 

「お祈りメール」で埋もれていた

携帯メールには、

 

 

採用通知の案内がザクザク
届くようになりました。
僕は、まさに
下剋上内定』
を果たしたんです。

f:id:seitanaka:20200904153655p:plain

f:id:seitanaka:20200821155338p:plain

f:id:seitanaka:20200821155249p:plain

 

 

そして、

家族や友人を

結果で見返すことが

できました!

 

なぜだと思いますか?

 



申し遅れました。

初めまして、就活の王様です。

 

 

普段は会社員として働いていますが

 

 

オンラインでは、自己分析から

面接まで幅広く教えている

キャリアアドバイザーをしています。

 

f:id:seitanaka:20200730042105p:plain

 

 

 大変嬉しいことに、

たくさんの方から

リクエストを頂いたので

 

 

僕が志望企業内定を

手に入れた就活攻略メソッド

大暴露します。

 

 

それらを

テキストにまとめました!

 

 

内容は…

 

 

f:id:seitanaka:20201015032556p:plain

 

 

========================

 

第一章

就活を始める前に

絶対に知っておくべきこと

 

今やるべきことが明確になり

漠然とした不安から解放されます。

 

 

第二章

学歴や実績、資格0でも

「通過するESの書き方」

 

「人事の視点から」ESを

5つほど、添削してみました。

 

 

第三章

限定公開!!

面接官に刺さる面接の極意

 

面接を終えたあなたのもとには

企業からの「採用」の文字が書かれた

メールがザクザク届くでしょう。

 

=====================

 

 

 

さらに今回は

「一週間でできる自己分析シート」

も付け加えました。

 

 

受け取っていただいた

就活生からは

 

 

「めっちゃ便利でした!」

「もっと早くほしかった。」

 

 

という嬉しい言葉を頂きました。

 

 

作成期間は3か月。

人事・早期内定者400人に

聞いた内容も入れ込みました。

 

f:id:seitanaka:20200730002240p:plain

 

 

さらに、このテキストは

今後訂正を加え

書籍化する予定です。

 

 

そのために

 

 

「もっとこんなことを知りたい」

「ここが分かりにくかった」

「もっとこうすれば?」

 

 

あなたの意見、

実践した感想を

ぜひお聞かせください!

 

=====================

 

今月は30名様限定!

無料でテキストを公開します。

 

 

※大好評につき、

今月はあと7名様です…!

 

=====================

 

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

 

誰でも彼でも、

お渡しする気はございません。

 

 

「毎月30名様まで」

限定してお渡ししています。

 

 

過去の僕のように悩んでいて、

本気で下剋上を果たしたいと思っている方に

ご覧いただきたいと

思っています。

 

 

以下のフォームに

無料登録してくださった方限定

 

 

僕が直接データを

お送りいたします。

 

 

ここをクリックしていただくと

フォームが表示されます。

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:seitanaka:20200821154406p:plain

 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等の対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を請求することは一切ございません。

 

※ご登録あただいたメールアドレス先に不定期でメルマガが届きますがいつでも解除可能です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

 

 

ちょっとだけ、

待ってください。

 

 

このデータ、何だか

わかりますか?

f:id:seitanaka:20200817191650p:plain


 

 なんと「4社に1社」が

「年内」に面接を

始めています。

 

 

新型コロナウイルス蔓延の影響もあり、

 「3月から就活解禁か、不安。」

こんな風に悠長に構えていると

 

 

いつも大学で一緒にいる

友人に圧倒的な差を

つけられてしまいます。

 

 

そして何より、

友人や家族を結果で見返す

下剋上内定を果たすためには

もう時間がありません。

f:id:seitanaka:20200817191957p:plain

 

 

この状態のまま何かが改善されて

本当に内定がもらえますか?

 

 

あなたのために厳しく言いますが

 

 

就活の本質を知らないまま

誰にも相談せず就活をしても

下剋上内定は不可能です。

 

 

✔ESがうまく書けない

 

✔周りがインターンの話を

する度に焦ってしまう

 

✔自分だけ内定がもらえず

周りに置いていかれそうで不安…

 

大した実績もなく自分自身に

自信が持てない

 

頼れる先輩が身近におらず

就活について誰にも相談できない

 

「就活やらなきゃ」と思っても

ついInstagramYouTube

いじっていまう

 

 

もしもこれらのうち

どれか一つでも

当てはまることがあるのなら

 

 

ここから先、一文字も

読み飛ばさないでください。

 

 

あなたの人生を変える方法が

ここにあります。

 

 

たった3分で読めます。

 

 

ずっと就活で悩んでいる

あなたに人生を変えるために

3分だけ、時間をください。

 

f:id:seitanaka:20200817193538p:plain

 

 

「内定決まりました!」

 

 

これは僕が好きな言葉です。

 

 

どんなに頑張っても

ESも面接も落ち続けていた就活生が

 

 

人事の見るポイントを

おさえてアピールすることで

徐々に通過率が上がっていきました。

 

 

志望していた企業に

内定を貰い、残りの大学生活は

アルバイトや旅行に費やしました。

 

 

「いいなぁ…内定をもらって

早く就活を終わらせたい。」

 

 

と思いましたか?

 

 

でも実は僕、志望企業から

内定がもらえるなんて

全く思っていませんでした。

 

 

学生時代はアルバイトくらいしか

やっておらず、

大した実績も資格もなし。

そして低学歴の私立大学。

ハッキリ言ってマイナスからのスタート。

 

 

 でもなぜか心のどこかで、

「何とかなるんじゃね?」

そう思っていました。

そんな中で就活が始まりました。

 

 

 そんなある日、

大学の友人と4人で学食を食べていると、

話題は『就活』の話に。

 

 

友人の一人が僕に言いました。

「どこに行きたいの?」

そこで僕は彼に

自信満々にこう言いました!

 

「俺はソフトバンクに行く!!」

 

 

その僕の発言に対して

友人からは

今でも忘れられない

言葉を言われました。

 

 

「お前がソフトバンク?無理無理www」

 

 

と思いっきりバカにされました。

とても仲良かったのですが、

その時とてつもなくむかつきました。

 

 

でもそう言われるのもそのはず。

僕には大した取り柄がなく、

就活も本当に始めたばかりで

結果なんてものは1つもなかったから。

 

 

でも負けず嫌いだった僕は

「何が何でもアイツを見返してやる、、、」

この日に言われた言葉は

今でも忘れられない

「重み」になりました。

 

========================

 

 その日から僕は

就活に本腰を入れました。

 エントリーシートを夜遅くまで書き、

インターンに応募。

 

 

「受かるといいな」と内心は

ワクワクしていたものの

 

 

届くのはいつも、

「この度は誠に遺憾ながら…」

というお祈りメールだけ。

 

f:id:seitanaka:20200730054425p:plain

 

ようやく何社か通って

面接に向かっても

 

 

面接では緊張と不安から、

手汗でビッショリになり

伝えたいことの4分の1も伝えられない。

 

 

不採用通知の嵐』

 

 

何から始めるべきか

分かっていなかったので、

頑張ってはいましたが

それは正しい努力ではありませんでした。

 

 

絶対に結果で見返してやる!

 

 

 そう思いながらも、

このままで本当に

内定がもらえるのか、、、

そんな不安ばかり。

 

 

それでも頑張るしかない。

なのに、頑張れない。

 

 

そうやって、結局投げ出してしまう

自分が嫌で嫌で仕方ない。

 

 

頑張ればいつか結果は出る

 

 

そう言い聞かせて

でも、本当は全て投げ出したい。

 

 

もう何もやりたくない。

どうして、自分だけこんなに

辛い思いをしなきゃいけないんだって。

 

 

今にも折れそうな心を

必死に支えていました。

 

 

頑張りたいのに、気持ちが

追いつかない。

 

 

就活が心底嫌になり

逃げてしまう自分への嫌悪感。

 

 

もし内定がもらえなかったら…

 

f:id:seitanaka:20200723153304j:plain

 

 

と悪い未来ばかり想像して

眠れない日々が続きました。

 

 

そんな時、ある企業説明会で

仕事歴20年のベテラン人事の吉田さんと

偶然出会いました。

 

 

吉田さんは知り合い(友人の父親)だったこともあり、

自分の悩み、

そしてこれまでやってきたことを

打ち明けました。

 

 

「周囲を見返したくて

やる気はあるんですけど、

今やっていることが

正しいことなのか分からないんです…。」

 

 

そういった僕に対して、

彼は言いました。

 

 

「それは就活の本質を

知らないだけだよ。」

 

 

と言い、就活の本質、ならびに

面接官が見ているポイントを

事細かに教えてくださいました。

 

 

そして僕はその後も

吉田さんからのアドバイス

死ぬほど受けました。

 

 

僕はこの方と出会わなければ

妥協を10回重ねたような会社で

死んだ顔つきで働いていたかもしれません。

 

 

なぜ、多くの就活生が

就活で苦しむのでしょうか?

 

 

それは何かしら知らない要素が

その人にあるからです。

 

その「知らない」を

「知っている」に変えることで

 

 

「不可能」を「可能」に変える

「不採用」を「採用」に変える

 

 

強靭かつシンプルな就活の本質

を知ったのです。

 

 

それからの僕は教わったことを

実践する日々に入りました。

 

 

そして

正しい努力を自信を持って

積み上げていきました。

 

 

すると、少しずつではありますが

就活に対する意識が変わってきたのです。

 

 

あんなに嫌だった就活を

前向きにとらえられるように

なりました。

 

 

長時間悩んでいた

ESもものの20分で

書けるようになり、

 

 

ESで落ちなくなったことで

面接にも良い循環が生まれました。

 

 

自己PRや学生時代に頑張ったことも

面接で堂々と話せるようになりました。

 

 

自分の最強の就活法

を確立でき、

「就活って面白いやん!」

そんな感覚に襲われました。

 

 

 

ある会社の面接では、

面接が終わったあと、面接官に

 

 

「待っているからね」

言われたこともあります。

 

 

 

その結果、志望企業から内定を

貰うことができました。

f:id:seitanaka:20200818015147p:plain

 

 

 

自身の就活が終わり、

この就活メソッドを

ゼミの後輩にも教えたところ

 

 

彼らの志望していた

商社や人材会社に就職が決まりました。

 

 

「就活の王様がいなかったから

どうなっていたことか。

感謝しかありません。」

 

 

「納得内定できたのは

王様のおかげです…!」

 

 

こんな声を聞いたときに

本当にうれしかったんです。  

やっぱり間違っていなかったんだ。

 

 

就活法が正しかったと

確信しました。

 

 

就活で苦しんだ経験は

痛いほどわかっていたので

 

 

同じように苦しんでいた人たちが

 

 

「内定もらいました!!」

「次回、最終面接です!」

「第一志望受かった!」

 

 

という報告をしてくれるたびに

本当に教えてよかったと

心から思いました。

 

 

僕はただ、方法を教えただけで

頑張ったのは彼ら・彼女らですが

 

 

僕がほんのちょっと

手助けをしたことで

 

 

この子たちの人生を少しだけ

変えられたのかもしれない

 

 

そう思いました。

 

 

将来に対して

然とした悩みを抱えている。

 

 

内定がもらえないのではないと

誰にも相談できずに苦しんでいる。

 

 

そんな人は、かなり

いるのではないかと思いました。

 

 

なぜなら僕や、僕の後輩が

そうだったからです。

 

 

今までに自分に自信がなくて

面接でも素直に自分を

売り込めなかったのに

 

 

人前で堂々と話せるようになり

自分に自信も持てるようになりました。

 

 

行きたかった企業に内定を貰い、

憧れの上司や気の合う同期と共に

やりがいのある仕事ができています。

 

 

こんな経験を通して僕は、

 

 

もっとたくさんの人に

就活の本質に伝えていき

就活で苦しむ人を減らしたい

 

 

そう思うようになりました。

 

 

そんなこんなで僕は今、

オンライン上で

キャリアアドバイザーとして

仕事をしています。

 

f:id:seitanaka:20200724182654p:plain

 

 

 

 

僕が吉田さんにアドバイスをもらい

確立した就活法は

極めてシンプルです。

 

 

僕が仮に

これを読んでくれているあなたの

サポートをするとしたら、

 

 

とにかく

 

 

限られた時間で最大効果を

出すために

無駄を省きます。

 

 

就活解禁日は決まっていて

変えることができません。

 

 

無駄を省き

効率的な勉強法を実践することで

下剋上内定を

 手にすることができました。

 

 

もうこのままじゃ本当に

悲惨な結果になる、、、

という人のサポートができればいいなと

考えています。

 

 

 

人見知り40社落ちた後輩ですら

5月内定決まった方法です。

 

 

 あなたにプレゼントします。

 

 

もちろん無料です。

 

 

携帯パソコンがあれば

すぐにご覧いただけます。

 

 

いらなかったら

ゴミ箱に入れてください。

 

 

ご登録下さった方のみ

僕からデータをお送りします。

 

 

また今回登録してくださった方には、

就活情報を随時お届けいたします。

 

 

ちょっとだけ

プレゼントの中身をお伝えしますと

 

 

f:id:seitanaka:20201015032556p:plain

 

 

 

 

 

========================

 

第一章

就活を始める前に

絶対に知っておくべきこと

f:id:seitanaka:20200818030016p:plain

 

今やるべきことが明確になり

漠然とした不安から解放されます。

 

✔大学の友人より一歩リードできる

「効率的な就活の進め方」

コッソリ教えます

 

✔友人が就活で焦っているのを横目で

見ながら、あなただけ余裕で就活を

進められる「賢い就活」って?

 

✔1dayインターンしか行って

いなくても大手から内定を

貰った理由はなんと〇〇でした

 

第二章

学歴や実績、資格0でも

「8割通過するESの書き方」

f:id:seitanaka:20200818031537p:plain

 

「人事の視点から」ESを

5つほど、添削してみました。

 

✔5000枚のESを見てきたが私が

人事の心をグッと掴むESでの

言葉の使い方を教えます。

 

✔「なんでそんなにES通るの?」

友人から嫉妬されるほどの通過率が

上がるESの書き方とは?

 

✔ESで絶対に使ってはいけない

単語25選を教えます。

 

第三章

限定公開!!

面接官に刺さる面接の極意

f:id:seitanaka:20200818032202p:plain

 

面接を終えたあなたのもとには

企業からの「採用」の文字が書かれた

メールがザクザク届くでしょう。

 

✔集団面接でどんなに高学歴に

囲まれても一人勝ちする

トーク術を伝授

 

✔通過率が8割越えになる

「面接官の質問の意図」を

全て公開します

 

✔どんなに強面の面接官でも

「うちに来てくれないか」と

言わせる心理テクニックとは?

 

========================

 

 

全国の方に届けられるよう

オンライン上で就活を教えていく

キャリアアドバイザーを始めました。

 

 

もしあなたも、内定が欲しいけど

何からやればいいかわからないと

お悩みでしたら

 

 

僕を信じてついてきてください。

 

 

僕は

ここまで読んでくれたような

熱意のあるあなたを下剋上内定させたいです。

 

 

中途半端はお断り。

 

「なんとしてでも」内定をもらいたい

という覚悟のある方だけ

お待ちしています。

 

 

・両親に良い報告をしたい!

・見返したい人がいる!

・間違った努力をしたくない!

・このまま変われない自分は嫌だ!

・志望企業を諦めたくない!

 

 

こんな方のために

僕が確立した

確実に内定をもらえるようになった

方法をまとめた書籍はこちらです。

 

 

携帯で読める電子書籍

無料で受け取る

 

 ↓※今月はあと7名様限定↓

 

f:id:seitanaka:20200821154406p:plain

 

 

なんで無料で…?

アヤシイ、詐欺??

なんか、うさんくさいっ!

f:id:seitanaka:20200818033715p:plain

 

きっと多くの方が

こう感じているかと思います。

 

 

当然ですよね、

ごめんなさい。。。

 

 

でも無料でお渡ししているのは

"僕のため”なんです。

f:id:seitanaka:20200724054429p:plain

 

お渡ししたテキストを読んでみて

それを実践してみてください。

 

 

そして、その感想を

お聞かせください!

 

 

もちろん、このプレゼントで

あなたに喜んでいただきたい

という思いもあります。

 

 

でも、それだけでは

ありません!

 

 

あこのテキストをきっかけに

僕の存在をもっと多くの人に

知って頂きたいのです。

 

 

将来的には、もっと多くの人を

救うために規模を拡大したいと

考えています。

 

 

ちょっとだけ

僕の野望をお伝えすると…

 

 

僕の夢は、「就活業界に

革命を起こすこと」なんです。

f:id:seitanaka:20200727150120p:plain

 

 

これは、とある男の子との

出会いがきっかけです。

 

 

その男の子は、就活に失敗し

ブラック企業で働いている

社会人2年目の子でした。

 

 

彼と出会った当時、彼の口から

衝撃の言葉を聞かされました。

 

 

「僕、今死にたいくらい

しんどいんです。」

f:id:seitanaka:20200818035721p:plain

 

 

「上司から毎日罵倒され、

仕事にはやりがいを見出せず、

終電帰りが当たり前の毎日です。」

 

 

こんな話をされたんです。

驚いた僕は、

 

 

「なんでその会社入っちゃたの?

…就活上手くいかなかったの??」

 

 

と聞き返しました。彼の返事は

このようなものでした。

 

 

「僕、就活から逃げたんです。

就活が嫌でギリギリまで

やらなかったんです。

 

 

ようやく内定が出た1社に

わらにもすがる思いで

入社したらこの結果です。

 

 

こんな僕には、もう未来が

ありません…。」

 

 

そう答えてくれたんです。

とても心が痛くなりました。

 

 

彼の話をきいたときに

思ったんです。

 

 

『就活が、その子の人生を

決めてしまう可能性がある』

 

『就活に対して逃げずに本気で

取り込むことで、その子の

自信に繋がる。』

 

 

そう確信したんです。

 

 

もっともっと、僕の就活事業を

大きく伸ばすことで

 

 

就活の本質を伝えることができ、

前向きに就活に取り組める学生が

増えるのではないか。

 

 

自分に自信を持って、

仕事を楽しめる社会人が

増えるのではないか。

 

 

そう思うようになったのです。

 

 

そのためには、

僕のことをもっとたくさんの方に

知っていていただく必要があります。

 

 

そして、僕自身

実績を積み重ねていく

必要があります。

 

 

30人いたら、みんな

悩みが異なります。

 

 

きっと、あなたには

あなただけの悩みが出てくるはずです。

 

 

より多くの方のためになるものを

作り上げていくためには

より多くの方のご協力が必要です。

 

 

もしあなたが、

 

 

「就活、何からやればいいか

分かりません・・・。」

 

 

「将来が不安すぎて

内定がもらえるのか心配です」

 

 

そう思っているのなら

試してみてください。

 

 

絶対に、損はさせません。

 

f:id:seitanaka:20201015032556p:plain

 

 

 

「下克上内定への就活バイブル」

を今だけ無料で受け取る

 

  ↓ ↓

 

f:id:seitanaka:20200821154406p:plain

 

 

このプレゼントは、限定公開

させていただきます。

 

 

今月は、30名様限定です。

 

 

将来的には、無料でのお渡しを

終了するつもりです。

 

 

今こそ内定が欲しい!と

真剣に思っているのなら

 

 

締め切ってしまう前に

今、受け取ってください…!

 

 

※ご登録いただくのは

メールアドレスのみです。

 

 

※今月はあと7名様のみです…。

 

↓ ↓

 

f:id:seitanaka:20200821154406p:plain

 

 

 

【Q&A】

 

 

Q1:お金はかかりますか?

A1:一切かかりません…!

 

 

Q2:個人情報はバレますか?

A2:個人情報は厳重に保管しています。

外部に漏れることはありません。

ご安心ください。

 

 

Q3:どうやって受け取れますか?

A3:下のボタンをクリックして

メールアドレスをご登録下さい。

1分で完了します。

 

 

Q4:いつまで受け取れますか?

A4:毎月30名様限定です。

 

 

一般的に、就活で後悔している人は

8割いると言われています。

 

 

もっと就活頑張っておけば

よかったな…。

 

 

なんであのときもっと

真剣にやらなかったんだろう。

 

 

こんなブラックな会社に

就職するんじゃなかった。

 

f:id:seitanaka:20200818045938p:plain



こういう人を、もう何人も

見てきました。

 

 

だから、あなたには

後悔してほしくないんです。

 

 

就活している際も、

就職してからも後悔する人も

何十人とみてきました。

 

 

一人でもそういった人を減らしたい。

 

 

納得内定を勝ち取ってほしい。

 

 

僕の想いはそれだけです。

 

 

後悔しない就活で終える

 

↓ ↓

 

f:id:seitanaka:20200821154406p:plain

 

 

 

追伸①

 

就活の始め方・通過率の高いESの

書き方・面接で人事に響く伝え方など

をまとめた就活攻略テキストです。

 

 

無料のPDFですので携帯でも

パソコンでもご覧いただけます。

f:id:seitanaka:20200818051146p:plain

 

追伸②

 

完全無料のテキストです。

代金をご請求することなど一切

ございませんのでご安心ください。

f:id:seitanaka:20200818051210p:plain

 

追伸③

 

毎月30名様限定です。

規模が大きくなり次第、

配布は終了とさせていただきます。

 

f:id:seitanaka:20200818051314p:plain

 

「就活が不安だけど、行きたい

会社に内定をもらって入社したい」

 

 

そう思っているあなたに

届いてほしいのです。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

 

お受け取りはこちらから

 

↓ ↓

 

f:id:seitanaka:20200821154406p:plain